2/28の午後からの3/1にかけての天候(南風)が心配

スポンサーリンク

今日は朝から一日中穏やかな天気の大山
よい天気です。こんなよい天気の日に向かうところは・・・
大山ホワイトリゾート ^_^;

えっ?!またスキーに行ったの!?

えぇ・・・

スキーに行きました。(>_<)

シーズンも終盤と言うことで平日は大山ホワイトリゾートもお客さんは少なく
→ 赤いりぼんもお客さんは少なく・・・^_^;

スキースノボには絶好のコンディション。 ← 雪質ではありません。

時間帯とエリアによってはコースを貸切にしているのと錯覚するくらいの時もあります。

因みに雪質は、朝はアイスバーン。昼前から下のほうは粗目雪(国際エリアリーゼンコースの場合)。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが

明日2/28の午後からの3/1にかけての天候(南風)が心配

えぇ・・・

遂にきそうです。憎っくき南風が:

天気予報によると明日2/28の夕方頃から風が強くなり、夜には雨が降り出す。
今回は山間部でも雨で纏まった降水量に。そして風向きは南、もしくは南東の風・・・;

えぇ・・・

一番嫌いなパターンです。

2/28から3/1にかけて大山ホワイトリゾートの天気予報

下手をすれば一晩で50cm位雪が溶けてしまいます。

※注意

明日からの天候しだいでは大山ホワイトリゾートスキーシーズン(営業期間)に影響を及ぶす可能性があります。

最新情報は下記でご確認下さい

大山ホワイトリゾートの積雪情報
大山ホワイトリゾートの天気 Tenki.jp 天気はこちらの方で確認してください。

明日・明後日、雪が溶けない事を祈ります。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする