「大山ペンション赤いりぼんオーナーblog/大山物語」1-2月度のアクセスランキング!其の壱

このblogを書き始めたのが2018/02/28 pm11:00過ぎ。
大山は雨。雨量は思ったほどではありませんが・・・
強風が吹き荒れています。しかも最悪の「南風」

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

明日の朝大山ホワイトリゾートの積雪状態がどこまで後退しているかが心配です。

今日のblogは1-2月の人気記事について

まものく(この記事を書いている時点で後1時間後)2月が終了します。
今日は1-2月のアクセスの多かった記事を紹介したいと思います。

「大山ペンション赤いりぼんオーナーblog/大山物語」1-2月度のアクセスランキング!其の壱

1-2月度のアクセスランキング!10位→6位

10位

スキースノボシーズンも終盤に近づくと大山ホワイトリゾートがいつまで滑れるか気になりますよね!

9位

スキースノボ業界を取り巻く厳しい環境の中で国内で14年振りに新設された峰山高原スキー場。昨日の全国ニュースで、今シーズンの入り込み目標客数を既に越えたとか!嬉しい話題です。

8位

大山ホワイトリゾートにお越しの方が積雪量と同じ位気になるのが・・・駐車場問題。何とか解決できないかなぁ。。。

7位

この季節特有の話題!九州・広島・山口方面から大山にお越しの方のアクセスが多かったのでは?!

6位

7位の松江道に続き6位に入ったのが米子道が通行止めの場合の迂回路。関西・岡山・四国方面の方のアクセスが多かったのでは?!

1-2月のblog記事アクセスランキング10位→6位。こうやって見ると雪に関する記事ばかりですね。逆に言うと私が雪に関する話題ばかりblogに書いていたのかも ^_^;
明日は5位→1位までのアクセスランキングを発表します!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする