「大山ペンション赤いりぼんオーナーblog/大山物語」1-2月度のアクセスランキング!其の弐

昨夜から強風が吹き荒れている大山
ただちょっとだけ救われたのが、思ったほど暖かくはない事。
大山ホワイトリゾートの積雪はだいぶ後退しましたが、3/1現在で100cm(PM5:00現在)。
何とか踏みとどまっている感じです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日から3月ですね。さて今日のblogは機能に引き続き1-2月のアクセスランキングです。

「大山ペンション赤いりぼんオーナーblog/大山物語」1-2月度のアクセスランキング!其の弐

1-2月度のアクセスランキング!5位→1位

5位

スキー&スノボにこられる方は「リフト料金が少しでも安くならないか!」きになりますよね。

4位

これは衝撃でした。大山ホワイトリゾートで一番高性能で一番長いリフトが撤去になるとは。。。メンテナンス費用がかさむとのことで通常のリフトに架け替えになりました。

3位

「スタッドレスタイヤで雪の高速道路をはしっていた時、チェーン規制でかかったらそのまま通れる?」冬に大山にこられる方は要チェック!

2位

この記事も冬に大山にお越しの方は要チェック!チェーン規制や通行止め箇所が分かります。

1位

さて、1-2月のランキング、栄えある1位に輝いたのは!?

2位と同じようなサイトですが、冬の鳥取県内の道路状況をリアルタイムで知ることが出来るライブカメラ情報。極寒だった今年の冬のせいか、大雪情報が出るとアクセスが集中。見事1位に輝きました。

さて、この2日間手抜きアクセスランキングblogをお届けしました。
これから毎月月末・月初はこのネタで行こうかな(笑)
ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする