「とっとり雪みちNavi」※鳥取雪道ナビ&大山ドライブnavi

スポンサーリンク

昨夜から雪が降り出した大山
大山大山(大山寺集落)では積雪が19cm。
因みに赤いりぼんのあるあけまの森ペンション村は雪は積もってはいません。

※写真は大山町大山

※写真は大山町大山

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

「とっとり雪みちNavi」 & 大山ドライブnavi

「とっとり雪みちNavi」※鳥取雪道ナビ

とっとり雪みちNavi(鳥取雪道ナビ)

正式名称は「鳥取県雪道情報提供サービス」

鳥取県内の国道や峠、大山のように積雪の多いところにライブカメラが設置してあり、

ライブカメラのアイコンをクリックするとHP上で道路状況が確認できます。

場所によっては、気温と深雪状況も確認可能。

大山ドライブnavi

大山ドライブナビ

こちらのサイトは大山周辺を中心に、

鳥取県西部の主要道路、峠等の道路状況が確認できます。

鳥取県・大山周辺のお越しの方は、出発前に、

もしくは道中スマホ等で道路状況を確認してみてはいかがですか!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

11月25日(土)  空室あります

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする