大山ホワイトリゾート、シーズン券早割りは11/30〆切

スポンサーリンク

日本列島各地で「初雪・初冠雪」のたよりが聞こえてきます。


今日の夕方所用で下界(米子市)に行く際、大山観光道路(どんぐり村駐車場)より。
夕方でこの雪の量だと午前中はもっと積もっていたと思います。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて、今日の話題は

大山ホワイトリゾート、シーズン券早割りは11/30締め切り

あと一ヶ月ちょっとでスキースノボシーズン到来。

大山ホワイトリゾートではリフトシーズン券を早割り価格にて販売しています。

この早割り価格での販売は11/30まで。残り半月です。
今年シーズン券を購入予定の方、11/30までに購入すると5000円お得ですよ!

まぁ、雪不足の心配が無いわけでは・・・
いやいや、2年連続の年末年始の雪不足、今年は大丈夫だと信じましょう!!

大山ホワイトリゾートリフトシーズン券の詳細・お申込みはこちらより

お知らせ

只今ペンション赤いりぼんでは、徐々にですが冬を向える準備を進めています。
道を挟んで迎え側に位置する「プレミアムハウス(貸し別荘)」は12月上旬~4月中旬の間、
冬季閉鎖(CLOSE)いたします。

ペンションコテージは通常通り営業いたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

11月18日(土)  空室あります

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする