「Pokemon GO Safari Zone in 鳥取砂丘」は11月24~26日

スポンサーリンク

今日の日本海新聞に平成29年11月24日~26日にかけて
鳥取砂丘でポケモンGOの催しが開催されるとの記事がありました。

なんでも1日1万人が鳥取砂丘を訪れる予想とか。
ポケモンGO、最近あんまり聞かなかったんですが、今でも結構人気あるんですね。

因みに詳細はこちらのサイトとりネットにてご確認下さい。

広大な鳥取砂丘に、たくさんのポケモンたちが!

鳥取砂丘で「Pokemon GO Safari Zone in 鳥取砂丘」を開催します。

※画像はとりネットより

期間中、鳥取砂丘では「バリヤード」や「アンノーン」などがゲーム上に出現します(特別なレイドイベントはありません)。
日本最大級の砂丘である鳥取砂丘の雄大な自然の中で『ポケモン GO』をお楽しみください。

[期間] 2017年11月24日(金)・25日(土)・26日(日)
[会場] 鳥取砂丘(鳥取市福部町湯山)

以上、とりネットより

アンノーン

※画像はとりネットより

バリヤード

※画像はとりネットより

尚、日本海新聞によると当日、鳥取県東部・中部の宿泊施設はほぼ満室とか。
赤いりぼんのある鳥取県西部、大山から鳥取砂丘までは車で約2時間です。

因みに私は・・・ポケモンGOをやったことはありません(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

11月18日(土)  空室あります

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする