コテージ素泊まりでバーベキューをされる方へお願い

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「コテージ素泊まりでバーベキューをされる方へお願いです。

コテージ素泊まりでバーベキューをされる方へお願い

夏休みに入りコテージに宿(素泊まり)されて、バーベキューを楽しまれる方が多いです。赤いりぼんのバーベキューコーナーは屋根がついているので天候に関係なくバーベキューが楽しめます。

さて本題。コテージ素泊まりプランで‘ご予約された方でバーベキューをされる方に以下のお願いがあります。

コテージ素泊まりプランでバーベキューをされる方へお願い

その壱 バーベキューをされる旨を宿泊二日前迄にお知らせ下さい

バーベキューをされる旨を宿泊二日前迄にお知らせ下さい。バーベキューコーナーの準備(掃除・炭等の手配)があります。

公式サイト・じゃらん・るるぶ・ヤフートラベルからご予約の方はご予約の際に備考欄がありますのでそちらにバーベキューをされる旨をご記入ください。

楽天トラベルからご予約の方は宿泊日の2日前までにメールか電話でお知らせ下さい。

尚、持ち込み機材でのバーベキューは出来ません。焚き火も禁止です。

其の弐 食材はご自分で手配してください

コテージ素泊まりプランはあくまで素泊まりです。「時々バーベキューセットお願いします」や「BBQの食材の手配もお願いします」と言われる方がおられますが、こちらで準備するのは「場所と道具」です。食材の手配は行なっておりません。

其の参 BBQは夜9時まで。また時間内でも大騒ぎはご遠慮下さい。

コテージはペンション本館に隣接しています。また近隣にもペンションや別荘があります。バーベキューはよる9時までに終了して下さい。また時間内でも大騒ぎはご遠慮下さい。

其の四 終了後必ず後片付けをお願いします

バーベキューが終わった後「後片付けは後でいいっか!」っと残飯やゴミをバーベキューコーナーに放置される方がおられますが、野生動物がどこからともなくやってきて荒らします。バーベキュー終了後は速やかに後片付けをして下さい。またゴミの分別にご協力下さい。

みなさん、ルールを守りながら楽しいひと時をお過ごしください。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする