プレミアムハウスの改装工事ってどうなっているの?

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「プレミアムハウスの改装工事ってどうなっているの?です。

プレミアムハウスの改装工事ってどうなっているの?

人・人間

ゴールデンウィークあけから、改装工事に入っていたプレミアムハウス。

7月下旬にバーベキューテラスのこけら落としの記事を書いて以来音沙汰無し;。

※プレミアムハウスのバーベキューテラス

一体どうなっているんだろう?

と思われている方がおられるかもしれません。 ← いないもしれません(苦笑い)

現在プレミアムハウスはバーベキューテラスの工事が終わり、9月3連休はプレオープンいたします。
※ありがたい事に既に予約で満室です。

その後、一旦休館いたします。
今度は内装の一部を改装いたします。

10月中には正式にリニューアルオープンができると思います。
目途が立ちましたら当ブログにてお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちください。 ← 誰も待っていないかも ^^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする