テーブル上のアクリル板を撤去

スポンサーリンク

TVなどを見ていると、まだ残暑が厳しいようですが大山はかなり過ごしやすくなりました。
日中でも「エアコンつける?つけない?」っと迷うくらい。 ← けっして電気代をケチっているわけではないです(笑)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「テーブル上のアクリル板を撤去」です。

テーブル上のアクリル板を撤去

※写真はイメージです。

2020年からはじまったコロナ。当初は緊急事態宣言で赤いりぼんも休業。その後営業再開にあたって、関係各所の指針に従い、入室の際には検温と消毒。食堂のテーブルにはアクリル板を設置etc等。未知のウイルスに対して出来る範囲でですが、対策をとってきました。あれから3年…2023年5月にコロナが5類に変更されコロナ前の日常生活を取り戻しつつあります。そんな中、先日玄関に設置していた自動検温器を撤去した事をブログに書きました。

玄関の自動検温器を撤去しました
今日から9月。今年も残すところ4ヶ月となりました。歳を取ると月日が経つのがとても速く感じます。 こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogですが「玄関の自動検温器を撤去しました」です。 玄関の自動検温器を撤去しまし...

で今日は、食堂のテーブルに設置していたアクリル板を撤去しました。

っと言ってもこのアクリル板、普段使用しないテーブルの上に置いていただけでほとんど設置したことはありません。っと言うのも赤いりぼんの場合、お泊り頂く方は殆どが家族連れかご夫婦の為、利用する必要がありませんでした。ただ、関係各所からの検査などもある為、一応買っておいといたと言った感じです。

食堂の仕切り用ビニールカーテンは別用途で使用

これで殆どコロナ関係で設置した物は撤去したかなぁ。。。

あっ、食堂に仕切り用ビニールカーテンがある。けどこれは、、、別の用途で使っているのでこのままでいいかな?!

ちょっとどうするか考えます。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする