プレミアムハウス/仕出しプラン/新しい旅行スタイル♪

スポンサーリンク

2021年5月中旬から10月末までの期間、少しずつ改装をしたプレミアムハウス(貸別荘)。
現在は冬期休業中(12月~3月末)もまもなくおわり、4月以降、ご宿泊いただけるよう準備をしております。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「プレミアムハウス/仕出しプラン/新しい旅行スタイル♪」です。

プレミアムハウス/仕出しプラン/新しい旅行スタイル♪

大山ペンション赤いりぼんの目の前、道を挟んで向かい側に建つのがプレミアムハウス(貸別荘)です。
土地310坪 建物20坪の森の中の一軒家。
プレミアムハウスはもともと平屋でしたが、その後、オーナー自らが2階ロフト部分に寝室を自作し、多人数でも気兼ねなく宿泊できるようにしました。
誰にも邪魔されず、気兼ねなく、自分たちの時間を楽しめます!
ホテルやペンションとは、一味違う「別荘ライフ」を楽しんでみませんか! 。
※プレミアムハウスはゆっくりとすごして頂くのをコンセプトにしております。「飲んで騒いで大宴会」は固くお断りいたします。
※定員オーバーは出来ません。又コテージペンションとの併用もお断りしております。

プレミアムハウス/仕出しプラン/新しい旅行スタイル♪

プレミアムハウス2022年4月1日以降の宿泊受付を開始

プレミアムハウスは1棟独立棟(他グループとの接触はありません)

プレミアムハウス販売中のプラン内容

夕食は地元老舗仕出し乃むらの懐石弁当

【当プランのおすすめポイント!】

夕食は地元老舗仕出し乃むらの懐石弁当。徹底した素材の吟味と熟練した職人による手づくり料理でです。
近年多くみられるようになった「見た目だけ綺麗な料理」ではなく本物の手づくり料理だからこその「真の美味」を提供しています。

■プレミアムハウスでの部屋食です■

仕出し(大人)
〇夕食(例)
*旬の食材を使用するため都度内容は変わります。
・巻き寿司・天ぷらの盛り合わせ
・刺身・煮物・酢の物 等
※内容は変更になる場合があります。

【小人料金の食事について】

仕出し(小人)◇大人とは別のお弁当です。量は大人の2/3程度。足らないと思われる場合は大人でお申込み下さい。※内容は変更になる場合があります。

【幼児の食事について】

仕出し(幼児)
◇ワンプレート盛りのお子様弁当です。足らないと思われる場合は小人でお申込み下さい。
※内容は変更になる場合があります。

朝食は軽食サービス

〇朝食
朝食はサービスとして簡単なものを用意してありますのでお好きにお召し上がりください。
【例】パン・牛乳・ヨーグルトを人数分揃えておきます。

その他

◎飲料は持ち込み可能
・ドリンク類は持ち込み可能です(冷蔵庫あり)。
・食べ物はお菓子等はかまいませんが食材はご遠慮ください※食中毒防止の為。

【添い寝について】

添い寝は3歳未満。3歳以上の方は布団有りでお願いします。
※添い寝は1グループ1名迄。システム上2名以上でもお申し込みでますが添い寝は1名迄でお願いします。施設の定員・その他設備等の事からも定員オーバーは出来ません。
※アレルギー対応は出来ません。
※お酒を沢山飲んで深夜まで大きな声でしゃべる等の騒音は当館にはあいません。飲んで騒ぐ等・お部屋での宴会は固くお断りいたします。
※全館禁煙です。室内で絶対にタバコは吸わないでください。
※チェックインは16:00から。チャックアウトは10:00まで

【キャンセル料について】

プレミアムハウスは下記のキャンセル料が適応されます。
※収容人数の多い施設為直前でキャンセルになると次の予約が入るのが難しい為
早期からのキャンセル料を設定しています

不泊(無断キャンセル) 宿泊料金の100%
利用日の当日 宿泊料金の100%
利用日の前日 宿泊料金の80%
利用日の2~7日前 宿泊料金の50%
利用日の8日~14日前 宿泊料金の30%
利用日の15日~21日前 宿泊料金の20%

プレミアムハウス内部

リビング

プレミアムハウス・貸別荘

和室

プレミアムハウス・貸別荘

ベッドルーム

プレミアムハウス・貸別荘

1F ベッドルーム セミダブル1台・シングル1台
和室 布団2組。 リビングにソファーベッド1台。

ロフト 寝具2台(現在は定員抑制の為閉鎖中)

キッチン

プレミアムハウス・貸別荘

お風呂・洗面・トイレ

プレミアムハウス・貸別荘

プレミアムハウス・貸別荘プレミアムハウス・貸別荘

※洗面・バス・トイレ。トイレは温水洗浄機能付き。

プレミアムハウスのご予約はオンライン限定

プレミアムハウスのご予約は、オンライン限定です。
公式サイト・じゃらんネット・るるぶトラベルよりお申込みいただけます。
※近日中に楽天トラベル受付開始予定

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする