バーベキュー(BBQ)プランはゴールデンウィーク開けから

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のブログですが「バーベキュー(BBQ)プランはゴールデンウィーク開けからです。

バーベキュー(BBQ)プランはゴールデンウィーク開けから

あれ?赤いりぼん名物のアメリカンバーベキュープラン、今年はまだ予約が始まっていないのでは?

と思われた方もおられるかもしれません。

えぇ・・・

今年はまだ受付を開始しておりません。

というのも名物アメリカンバーベキューは米国産の特大ステーキ肉を使用するのですが、物価高の影響やドル円が150円から動かない円安状況が続いており、仕入に関して厳しい状況になっています。

どう考えても昨年同様の価格での提供は不可能。しかも円安がどこまで進むか分からず、先々の価格設定が難しい状態です。例年ですと遅くともゴールデンウィークからご利用いただいているんですが、本年のゴールデンウィークは洋食プラン or 朝食付プランで受付をしております。バーベキュープランにつきましては3月中旬以降に予約受付を始める予定です。※ゴールデンウィークについてはこのブログを投稿する時点では受付をしない予定です。

3月中旬にコテージに素泊まりして自分たちでバーベキューは出来ますか?

A  コテージ素泊まりプランでのBBQは可能ですが、防寒対策をお願いします。

アメリカンバーベキュープランの受付については、改めて当ブログにてお知らせいたします。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする