コロナ禍の3年で嗜好が変化?

スポンサーリンク

わたくし、パソコンのアドレスに来る仕事や予約の通知のメールをiphone(icloud)に転送しているんですが、何故かここ3日位転送になりません。iphoneのGmailは届くんですが、、、。
パソコンでググってみたんですが結局原因はわからず…。
iphone再起動後にパソコン → iphoneにメールを送信したら、無事着信。念のため逆もやってみたんですが、大丈夫なようです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

精密機械は時々何もしていないのにご機嫌ななめになる事があります(苦笑い)

さて今日のblogですが「コロナ禍の3年で嗜好が変化?」です。

コロナ禍の3年で嗜好が変化?

人・人間

コロナ禍の3年、誰もが何かしらの自粛生活を経験したと思います。

夕食のメニュー、選択される割合が変わった?

夕食・洋食

以前はゴールデンウィーク以降、夕食にバーベキューを選ばれる方が圧倒的に多かったんですが、今年は洋食プランを選ばれる方が多いです。割合で言えば洋食が8でバーベキューが2。

これってコロナ禍の3年で嗜好が変わった?
それとも、バーベキュー(にわかが多い)をする人たちが騒いだりごみを放置したりする問題行動がテレビでよく報道されるから、バーベキューに嫌気がさした?

理由は分からないんですが、赤いりぼんの夕食付プランの予約動向が大きく変わったのは事実です。因みに、B&B(1泊朝食付き・夕食無し)プランを選ばれる方も増えました。

お盆休みバーベキュー限定にしているんですが、、、

考える人・人間

お盆休みの夕食付プラン、現段階ではバーベキュー限定にしているんですが、洋食プラン限定にするかなぁ。。。?

ちょっと考えてみます。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする