ゴールデンウィークの予約受付、1月25日開始予定!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

もうすぐ一年で一番寒い時期「大寒」を迎えるんですが、赤いりぼんの周りには…全くと言っていいほど雪がありません。纏まった雪が降ったのは、12月中旬の寒波とクリスマス寒波の2回。北陸から北の日本海側は正月寒波が来襲していたようですが、大山は全くでした。この週末から来週にかけては「大寒波来襲」の予報が出ていますが、天気予報、、、あたりますかねぇ。。。大山は「ふるふる詐欺」が多いんですよ(笑)

さて今日のblogですが「ゴールデンウィークの予約受付、1月23日開始予定!」です。

ゴールデンウィークの予約受付、1月23日開始予定!

パソコン

Q,ゴールデンウィークの予約はできますか?

Q,ゴールデンウィークの予約はいつからされますか?

お問い合わせが複数ありました。
もっと言えば昨年12月後半から数えると十数件あったと思います。

A,公式サイトは1月下旬、OTA(じゃらん・楽天等)は2月から開始予定です。

とお答えしております。

ゴールデンウイークの予約受付はいつから?

電話

公式サイトでは1月23日予約受付開始予定!

ゴールデンウィークの予約について公式サイトのオンライン予約に関しては、1月23日開始予定です。
※公式サイトは全プラン1月23日に予約開始いたします。

OTA(じゃらん・楽天等)は2月1日から開始予定

OTA(じゃらん・楽天等)に関しては2月1日から開始予定。
※公式サイトシステムとじゃらんネットの予約システムが連動しているため、一部プランがじゃらんネットでも1月23日から予約可能になります。

ゴールデンウィークは夕食の種類は限定予定

〇ゴールデンウィークの夕食はバーベキュープランor洋食プランのどちらかに限定します(1/18現在まだどちらかは決めておりません)。また夕食の組数も限定する予定です。
〇ペンションに関しては1泊朝食付き(B&B)プランも販売予定です。
〇コテージに関しては素泊まりプラン限定の予定です。
〇プレミアムハウスについては現在検討中です。

その他詳細は受付開始時にお知らせいたします。

しかしその前に・・・雪降ってくれないかなぁ~!!

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする