GOTOトラベルキャンペーン本登録が完了しました

スポンサーリンク

今日8月7日は二十四節気の一つ「立秋」

「立秋」
朝夕が涼しくなり、秋の気配が立つころ。
立春からちょうど半年が経過し、この日から立冬の前日までが秋。
暦の上では秋になりま すが、日中はまだ残暑が厳しく1年で最も気温が高くなる時期です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

立秋の大山はと言うと・・・確かに朝晩涼しく感じる。

わたくしの個人的感想ですが、地球温暖化の為か、下界では二十四節気がなかなか暦通りにはあてはまらなくなったのではないでしょうか。
逆に大山あけまの森(標高400m弱)は暦「二十四節気」がちょうどいい具合にあてはまっているように感じています。

さて今日のblog「GOTOトラベルキャンペーン本登録が完了しましたです。

GOTOトラベルキャンペーン本登録が完了しました

人・人間

7月22日から始まったGOTOトラベルキャンペーン。赤いりぼんはすでに仮登録は済ませておりましたが、本日無事本登録が完了いたしました。

期間中、既にお泊り頂いた方、これから8月31日までにご宿泊いただく方、GOTOトラベルキャンペーンの適用になりますのでご安心ください。

尚、公式サイトからのご予約につきましては割引クーポンを発行する形で対応(8/20以降)できる事になりました。ただ対応に必要な作業「GOTOトラベル専用プラン」+「割引クーポン発券方法」+「ホームページなどの記載」がお盆期間はできませんので、公式サイトからのご予約でGOTOトラベルキャンペーンの適用はお盆休み明け、8月20日頃を予定しております。
※7/22~8/31のご宿泊で公式サイトからご予約頂いた方は還付申請をする事でGOTOトラベルキャンペーンの適応になります。

尚、これから予約される方で「還付申請はめんどくさいな」と思われる方、じゃらんネット・楽天トラベル・ヤフートラベル・るるぶトラベルでご予約頂きましたら、予約時にGOTOトラベルキャンペーンが適用になりますのでこちらをご利用いただければと思います。← 普段は公式サイトが一番お得!といっているんですが(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする