バーベキュー(BBQ)プランは4月スタート予定

スポンサーリンク

今朝は久しぶりに冷え込んだ大山。
積雪は大したことはないんですが、気温が低く道路は雪解け水が凍ったアイスバーンの上にうっすらと雪が積もっている滅茶苦茶滑りやすい状態;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「バーベキュー(BBQ)プランは4月スタート予定」です。

バーベキュー(BBQ)プランは4月スタート予定

Q1, バーベキュー(BBQ)プランはいつから利用できますか?
Q2, 3月初めに旅行を予定しているのですがバーベキュー(BBQ)できますか?
Q3, 3月初めにコテージに素泊まりして自分たちでバーベキューは出来ますか?

っと言ったお問い合わせが何件かありました。

Q1, バーベキュー(BBQ)プランはいつから利用できますか?

A  4月以降のご宿泊より受付しています。
※例年3月後半にスタートしておりますが、今年の冬は寒く積雪も多い為、4月に入ってからと考えています。

Q2, 3月初めに旅行を予定しているのですがバーベキュー(BBQ)プランの予約できませんか?

A  流石に大山で3月初めにバーベキューは厳しい(寒い)です。
3月初めは例年まだスキーシーズンです。
3月下旬ならご相談の上お受けできるかもしれません。
但しこの場合はお電話でお願いします。

Q3, 3月初めにコテージに素泊まりして自分たちでバーベキューは出来ますか?

A  コテージ素泊まりプランでのBBQは可能ですが、防寒対策をお願いします。

最近ゴールデンウィークの事ばかり考えていましたが、その前に「春休み」がありましたね。
すっかり飛んでいました(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする