コテージ素泊まり連泊、ゴールデンウィーク(GW)予約開始

スポンサーリンク

今朝は比較的暖かかった。
天気予報によると、午前中は曇り。午後からは晴れの予報。
昨日に引き続きスキーに行く気満々…だったが、、、
9時前から小雨が降り出した。しかもやや強い風が吹いていた。
この地にすんで約40年。
「これはこの後雨続くかなぁ。。。」っと思い、スキーに行くのをやめた。
で結果は、、、長年の感が当たった(*^^)v
お昼前後から強風と横殴りの雨。夕方まで降り続いた。
こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

「長年の感!」結構当たるんです♪

さて今日のblog「コテージ素泊まり連泊プランゴールデンウィーク(GW)予約開始」です。

コテージ素泊まり連泊プラン、ゴールデンウィーク(GW)予約開始

パソコン

本日21:00より、公式サイト・じゃらんネット・楽天トラベルにおいてゴールデンウィーク(GW)のコテージ素泊まり連泊プランの先行予約を開始したしました。

ゴールデンウィークのコテージは素泊まりプランのみ

赤いりぼんでは一昨年より繁忙期の夕食の組数を限定しております。
特にコロナ禍で食堂の三密を避けるために、自炊設備のあるコテージGWやお盆等の繁忙期は素泊まり限定にする事で対応しています。

まずは連泊希望の方のご予約から

ここ数年、GWやお盆休み・年末年始といった繁忙期に連泊を希望される方が増えております。特にコテージは1棟貸し切りと言う事もあり、連泊を希望される方が増えました。
そこで、今年のGWコテージにつきましては連泊の方のご予約を優先させていただきます。

ペンションのGWの予約はいつから?

ペンションのGWの受付についてですが、現時点では3月初旬から中旬頃に開始予定です。
受付プラン(特に夕食)を限定する予定で調整しております。

予約はオンライン予約限定

コテージ素泊まり連泊プランのご予約について、オンライン予約限定とさせていただきます。

「オーバーブッキング」「仮予約のつもりだった」「いった」「聞いていない」

電話予約の場合、オンライン予約に比べてどうしても間違いが起こる可能性が高くなります。
こうしたトラブルを避けるためにも、GWコテージ素泊まり連泊プランはオンライン予約限定といたします。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で例年より宿泊組数(人数)を制限しての営業予定です。
また予約受付も例年より遅いスタートになりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする