2018年6月30日(土)迄に宿泊予定の方で、 大阪北部・京都南部にお住まいの方が宿泊をキャンセルされた場合、キャンセル料は不要です。

スポンサーリンク

2018/6/18(月)に大阪北部地域で発生した地震。
一日たった今日は被害状況の確認作業が懸命に行われていると思います。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog

赤いりぼんに2018年6月30日(土)迄に宿泊予定の方で、
大阪北部・京都南部にお住まいの方、宿泊をキャンセルされた場合、キャンセル料は不要です。

※2018/6/18に大阪北部で発生した地震の被災地域にお住まいの方で、2018年6月末までに赤いりぼんにご宿泊予定の方対象です。

キャンセルの場合、電話・メールでもかまいませんのでご連絡をお願いします。

公共交通機関や高速道路はほぼ平常通りに戻ったようですが、被災地域にお住まいの方は自宅の片付けもあるでしょうし、旅行に出かける気分でもないかもしれません。

逆にその他の地域の方は、いつも通りの生活をし、へんに自粛なんかをし日本経済活動を停滞させないようにする事が重要です。

妻が今日、下界米子市に買い物に出かけたら「イオン等大手スーパーは大阪近郊からの物流が一部遅れているようで、食材等が品薄だった。逆に地元のスーパーは地産地消に取り組んでいるお陰か、通常通りだった」っと言っていました。

関西圏の商品を見つけたら積極的に購入するのも被災地支援になるのではないかと思います。

しかし・・・今日は朝から蒸し暑い。
午前中庭の芝刈りをしていたんですが、汗だく;

今年の夏は暑くなるのかなぁ・・・???

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする