GOTOキャンペーン還付申請は8月14日~9月14日

スポンサーリンク

連休初日の今日、あいにくの雨模様の大山でしたが夕方には上がりました。
4連休はありがたい事に満室(現在は最大定員8割で満室としております)。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

チェックインの際、一人一人検温したりするためやはり通常より時間がかかりました。
チェックインが重なった場合、しばらくお待ちいただくことになりますが、ご協力をお願いいたします。

さて今日のblog「GOTOキャンペーン還付申請は8月14日~9月14日です。

GOTOキャンペーン還付申請は8月14日~9月14日

人間・家族

昨日から始まったGOTOキャンペーン。
7月22日から7月26日までにご宿泊の方や7月22日から8月31日までの期間で、既にご予約を頂いている方の還付申請に必要な書類・期間は以下の通りです。

GOTOキャンペーン還付申請に必要な書類

1、還付申請書(JATAのサイトに後日UPされる)
2、領収書
3、宿泊証明書
4、個人情報取り扱いについての同意書(JATAのサイトに後日UPされる)
5、口座確認書

2と3は基本赤いりぼんが準備いたします。
※2についてオンラインカード決済をされた方は予約されたサイトのマイページ等からご自分で領収書を印刷してください。

還付申請の期間

還付の申請期間は8月14日から9月14日までで申請書類は準備が整い次第、Go To トラベル事業の公式サイトからダウンロードできるようになる予定です。

新しい情報が入りましたら順次ブログでお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする