大山で(近くで)水遊びするところがありますか?Q&A

スポンサーリンク

いや~昨日のワールドカップサッカー、日本VSコロンビア。凄かったですねぇ。。。
っと言うか正直びっくり!しました。
まさか、コロンビアに勝つとは?!

昼間、ひるおびをみていたら解説者の予想が「前向きな引き分け;」

えぇ・・・

勝つ可能性は・・・10回で1回;

その10回に1回が見事にワールドカップに回ってきました。

勝負事は何があるかわかりませんね。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

サッカー好きと閑散期が重なり、睡眠時間を削ってワールドカップサッカーを見ています(笑)

さて今日のblog大山で水遊びするところがありますか?」について

大山で(近くで)水遊びするところがありますか?Q&A

梅雨も中盤に差しかかってきましたが、梅雨が明ければ暑い夏がやってきます。

これからの時期に小さなお子様連れのご家族からお問い合わせがあるのが

大山で(近くで)水遊びするところがありますか?Q&A

少し前のblogにも書きましたが、海水浴場で一番近いのは皆生温泉海水浴場

いや・・・海水浴までは・・・。子どもが水遊びできる程度でいいんですが?

えぇ・・・

大山には子どもが水遊びするのにぴったりの場所があります!

えっ?

大山で水遊び?!

と思われる方も多いと思いますが、

えぇ・・・

水遊びできるんです。

大山で!小さなお子さんが水遊びできるところが!

「マウンテンストリーム岸本」またの名を「別所川渓流植物園」

※写真は正面大山より

我が家も5~6年前までは子どもを連れて良く出かけました。
※今は子ども達が成長し・・・行きませんが(笑)

因みに大山から流れる水ですからね。。。

夏でも・・・

・・・

水が冷たい ^_^;

か・な・り!!!冷たい ^_^;

マウンテンストリーム岸本の詳細はこちら

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする