とっとりバーガーフェスタ2018。優勝 新YAZUバーガーwith大山

スポンサーリンク

お知らせ

年末年始、空室あります。

今日は朝から晴れの大山。ただ夕方からは再び天気が崩れるとの事。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日チェックアウトの後、息子がバーガーフェスタ、行くよね!?」っと。。。

えぇ・・・

行きました。(>_<)

ある意味、我が家毎年恒例行事?のバーガーフェスタに。

っと言う事で、今日のblog「とっとりバーガーフェスタ2018。優勝 新YAZUバーガーwith大山」

とっとりバーガーフェスタ2018。優勝 新YAZUバーガーwith大山

11時15分頃、赤いりぼんを出発。
途中、植樹祭道路で警備員の方が「博労座駐車場満車。槙原駐車場へ・・・」みたいな看板を持って立っていたが、無視して直進。 ← 博労座が駄目でも他に車を停める所があるのが地元の地の利♪

11時25分に博労座駐車場に着。すると駐車場がまだ空いていた(笑)
多分大山観光道路経由(米子方面)でこられる方が途中の槙原駐車場に停めたからだと思われる。

会場に入り、チケットを購入。
予めめぼしをつけていたバーガーに家族で手分けして並ぶ。 ← これが早く買うコツ?!

因みに我が家がバーガーを選ぶ基準は単純。

それは・・・

地元は買わない(笑)

えっ!?地元は買わない???

えぇ・・・

地元は買わないんです。

何故かって?

それは・・・

地元は別の時にでも食べる機械があるから(笑)

まぁ、単純に言えば普段気軽に食べられないバーガーを買おう!

っという感じですね (>_<)

食べたバーガーは4種類(5個)

YOKOSUKA NAVY BURGER(2個購入)

極上A4丹波牛京野菜アヒージョバーガー

牛タン100%アボガドチーズバーガー

丹波プルドポークバーガー

食べた感想は?

そりゃもう、どれも美味しい♪

だって、みんさんこれまで試行錯誤されて一所懸命考え抜いたバーガーです。
美味しくないわけが無い。

どれもおいしいんですが、投票しなければならない。
家族会義の結果「極上A4丹波牛京野菜アヒージョバーガー」に全5票を投じました。

とっとりバーガーフェスタ2018の結果

優勝 新YAZUバーガーwith大山。 ← 食べていない(笑)

まぁ、今度ドライブがてら食べに行きます!!

ひょっとして、オペレーションがスムースな方が有利?

ふとおもったんですが、バーガーを購入するのに沢山の行列が出来ます。
行列が長くなりすぎないように「行列制限」もできます。
逆に言うと、オペレーションをスムースにして行列制限にならないようにすると、そこに人が並びます。またオペレーションがスムースだと、沢山販売することが出来、其の分沢山投票してもらえる可能性が広がります。
味も勿論ですが、オペレーションをスムースにしたら良い結果が出るかもしれませんね。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする