皆生温泉海水浴場2018年は7月7日(土)海開き!

スポンサーリンク

今日のお泊りの方の夕食はバーベキュー
昨日の雨のせいか、バーベキューの時間中心地よい風が吹いていました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

これからの時期、赤いりぼんにお泊りの方は9割以上が夕食にバーベキューを選ばれます。

さて今日のblog「皆生温泉海水浴場2018年は7月7日(土)海開き!」

皆生温泉海水浴場、2018年は7月7日(土)~8月26日(日)の期間開設

まだ梅雨に入ったばかりですが、梅雨が明けると愈々夏本番!
夏と言えば「海」に行かれる方も多いのではないでしょうか?!

赤いりぼんから一番近い海水浴場は「皆生温泉 海水浴場」。車で25分位です。

■皆生温泉 海水浴場 開設
期間/7月7日(土)~8月26日(日)
海の家やトイレ、シャワーなどが設置されます。

また皆生温泉海水浴場は海水浴浴場開設中、安全の為にライフセーバーが常駐しています。

ライフセーバーがいるからと言って子どもから目を離さないように!

昨年TVのニュースだったと思いますが、

子どもを海で遊ばせて「親はず~とスマホ」をいじって、子どもがおぼれても気付かずにライフセーバーの方が子どもを救助し、親を捜して初めてわが子がおぼれたことに気付くと言った事故が起こっている!

とライフセーバーの方がインタービューで答えていたのを覚えています。

みなさん!お子さんから絶対目を離さないように!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする