大山まきばみるくの里、スプリングオープン!2021

スポンサーリンク

只今23時半を回ったところ。外は強風が吹き荒れています。
昨日のブログにも書きましたが、裏にある古い倉庫の屋根の修繕作業の為、 外に資材が置いてあるんですが、あまりの風に飛ばされていないか確認してきました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

いや~それにしても今日は暑かった; 今日チェックアウト後の掃除の際、室内の温度計を見たら・・・23℃を越えていた; 思わず半袖Tシャツで作業をしたくらいだ。
因みに下界米子市では最高気温が26℃を越え、二日連続の夏日になったとか。。。
3月は記録的高温といっていたが、今年の春は「猛暑」ならな「猛春?」と言った感じでしょうか?!

さて今日のblogですが「大山まきばみるくの里、スプリングオープン」です。

大山まきばみるくの里、本日スプリングオープン!

みるくの里

みるくの里

例年だと3月中旬にオープンする大山まきばミルクの里。 今年は新型コロナウィルスの影響か例年より半月ほど遅い今日、2021年4月3日に今シーズンの営業がスタートした。

大山まきばみるくの里、4月3日(土)スプリングオープン

以下は、大山まきばみるくの里のホームページより抜粋

日頃より、大山まきばみるくの里および当組合をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨年12月より冬季休業しておりました「大山まきばみるくの里」ですが、4月3日(土)にスプリングオープンいたします。
本年度も昨年に続き新型コロナウィルス対策を行いながらの営業(※)となりますが、感染症予防対策を行い、レストラン・バーベキューの営業を再開致します。
今後とも、大山まきばみるくの里ならびに当組合をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
<大山まきばみるくの里スプリングオープン>
2021年4月3日(土)午前10時より
鳥取県西伯郡伯耆町小林2-11 TEL:0859-52-3698
※手作り体験「みるく工房」は、当面の間中止いたします。
※施設入り口にサーモカメラと手指消毒器を設置いたしますので、ご利用をお願いいたします。 ※スタッフは基本的にマスク着用の上、接客対応等を行います。 ※施設内のドアノブ・テーブル・椅子等は定期的に除菌対応いたします。

ここのソフトクリーム、メッチャおいしいしんやな~♪

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする