とっとり花回廊・ばら祭りとゆり祭り

スポンサーリンク

お知らせ

5/18 コテージ・ペンション空室あり。

今日も一日暖かい・・・いや日中は暑いくらいの陽気だった大山
っといってもわたくし、今日は所用で朝から兵庫県丹波市にでかけていたので、大山の気候が正確にはわからないんですが(笑)。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

ゴールデンウィークが終わり所用であちらこちらを飛び回っております。

さて今日のblogですが「とっとり花回廊・ばら祭りとゆり祭り」

とっとり花回廊・ばら祭りとゆり祭り

5月も中旬になりだんだん初夏の陽気になってきた今日この頃。
大山の木々も新緑の季節がおとずれてきました。

そんな今日この頃ですが、大山のふもとにあり今年でオープン20周年を迎える
とっとり花回廊は、「ばら祭り」「ゆり祭り」が開催されます。

以下は花回廊のページより

とっとり花回廊・ばら祭り

※画像はとっとり花回廊の公式サイトより

期間  5月18日(土)~6月2日(日)9時~17時
メインイベント ★ローズマイスター高田馨 バラ講演会 ★ばら&ハーブカフェ

今年は20周年を祝って、木立バラやつるバラを使用した写真スポットが登場(ヨーロピアンガーデン)

新企画として300品種を超えるバラの苗木が大集合する『恋するローズマーケット』(園芸ショップ)も必見!

とっとり花回廊・ゆり祭り

※画像はとっとり花回廊の公式サイトより

期間  6月15日(土)~6月30日(日)9時~17時
メインイベント ★ユリのアレンジメントショー ★初夏の花の寄せ植え体験

今年は20周年特別展示として、ユリの切り花などをふんだんに使用した豪華なアレンジメントオブジェが登場!

【東館・ゆりの館】

6月16日(日)には、『ユリのアレンジメントショー』を開催!

詳細はとっとり花回廊の公式サイトで確認して下さい。

期間中に大戦周辺に興しになられる方、とっとり花回廊観光をスケジュールに取り入れてみてはいかがですか?

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする