青山剛昌ふるさと館(名探偵コナン)割引券

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

名探偵コナンで有名な鳥取県内有数の人気観光スポット「青山剛昌ふるさと館」。
昨日5月4日は工藤新一(江戸川コナン)の誕生日と言う事もあり沢山の人が訪れたようです。
なんでも朝入場整理券を貰って入場するのが午後になったとか・・・。
そう言えば、地元TVの夕方のニュースで、境港の水木しげるロードが物凄い人出で「まるで原宿のようだ!」っとリポーターが(笑)。

さて今日のblogですが「青山剛昌ふるさと館(名探偵コナン)割引券」です。

青山剛昌ふるさと館(名探偵コナン)割引券

青山剛昌コナン

さて、赤りぼんに宿泊され、コナン「青山剛昌ふるさと館」に行かれる方、割引券があります。

青山剛昌ふるさと館 特別割引券

通常料金 割引後
大人 700円 600円
中学生 500円 400円
小学生 300円 200円

※R5年5月1日現在の料金です。

1F玄関横と2F廊下の本棚においてありますので、ご自由にお持ちください。

青山剛昌ふるさと館の公式サイト https://www.gamf.jp/

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする