GWだから?アクセス急増の記事4選!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

ゴールデンウィーク後半も2日目。今日は朝からとても暖かい・・・と言うか暑くなっています。ただ朝晩は寒暖差が激しく、京阪神や太平洋側地域から来られた方が朝晩の寒さに驚かれています。Tシャツだけでお越しになられるのは・・・;羽織物等をもって旅行されるのが無難かと思います。

さて今日のblogですが「GWだから?アクセス急増の記事4選!」です。

GWだから?アクセス急増の記事4選!

この時期?だからでしょうか?
ここ1~2週間アクセスが急増している記事が以下の4つ。
メール等でお問い合わせがあるのも以下の記事の内容が多いです。

鳥取砂丘から大山までの所要時間は?

鳥取砂丘から大山までの所要時間は?
今朝は寒かった。鳥取県内は各地でこの秋一番の冷え込みだったとの事。 因みに日南町茶屋では最低気温が7.8℃。 えぇ・・・ 晩秋の寒さです。 こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 ...

大阪・神戸から大山へ行くには、米子道?それとも鳥取道?所要時間は?

大阪・神戸から大山へ行くには、米子道?それとも鳥取道?所要時間は?
お知らせ ※最新版はこちらをご覧ください。 今日の赤いりぼんはありがたい事に満室を頂いております。!(^^)! 大山のスキーシーズンも終盤に差し掛かってきました。 今年は例年より雪がかなり少なく、このままだと3月上旬には厳しい状態に・・・; ...

大山から出雲大社まで時間はどれくらいかかりますか?

大山から出雲大社まで時間はどれくらいかかりますか?
あぁ~寒。めっちゃ寒いです。昼間でも気温が上がりません。 全国的にも気温が低く、兵庫北部から北は積雪量も多いようです。 因みに今週末にオープンが迫った大山ホワイトリゾートの積雪は・・・ ・・・ 35㎝ (-_-;) えぇ・・・ ...

大山に行きたいのですが米子駅からバスがありますか?

大山に行きたいのですが米子駅からバスがありますか?
大山へバスでのアクセスについて新しい記事を書きましたのでそちらをお読みください。 今日午前中、大山ホワイトリゾートは雪が降っていました。 昨日からの新雪が10cm程度あったでしょうか。 そして午前11時過ぎ、大山ホワイトリ...

※上記記事は2018年に書いたものです。現在はもっと便数が減っています。

旅程を立てられる際の参考になればと思います。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする