7月アクセスが多かった記事ベスト5

スポンサーリンク

今日は7月31日。猛暑の7月が終わります。
ついでに猛暑も一緒に終わって欲しいんですが^^;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「7月アクセスが多かった記事ベスト5です。

7月アクセスが多かった記事ベスト5


たいした事を書いていない当ブログですが(苦笑い)、7月にアクセスが多かった記事ベスト5をご紹介したいと思います。
夏休みのご旅行をされる方・考えておられる方の参考になればと思います。

まず第1位は年中上位表示されるこちらの記事

楽天トラベルで予約した場合の人数変更のしかた(人数変更方法)。
Q、楽天トラベルでご予約したんですが、人数変更が出来ないのでお願いします。 このお問い合わせ、結構あります。 OTA(オンライン・トラベル・エージェント) のツートップと言えば、 じゃらんネットと楽天トラベル。 このうち楽天トラベルでご予約頂い...

2位が夏休み・冬休みにアクセスが急増するこちらの記事

大山に行きたいのですが米子駅からバスがありますか?
大山へバスでのアクセスについて新しい記事を書きましたのでそちらをお読みください。 今日午前中、大山ホワイトリゾートは雪が降っていました。 昨日からの新雪が10cm程度あったでしょうか。 そして午前11時過ぎ、大山ホワイトリ...

3位は夏休みアクセスが急増するこちらの記事

手持ち花火は可能です。但し夜9時までに終了してください(Q&A)
今日は朝からどんよりした天気の大山。 お泊りの頂いた方が境港や出雲方面に観光に行かれるとの事でした。 なんとか夜まで天気が持ってよかったです。 こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。 さて今日の話題はこれからの時期にお問い合わせの多い「花...

4位は長期休期間にアクセスが急増する記事

客室の定員には子どもの人数も含まれます/定員オーバー不可
こんにちは。大山でペンションを営むオーナー(2代目)です。 さて今日のblogは「客室の定員には子どもの人数も含まれます/定員オーバー不可」です。 客室の定員には子どもの人数も含まれます/定員オーバー不可 先日 定員6人の客室に大人...

5位は年中定番でアクセスが多いこちらの記事

大阪・神戸から大山へ行くには、米子道?それとも鳥取道?所要時間は?
お知らせ ※最新版はこちらをご覧ください。 今日の赤いりぼんはありがたい事に満室を頂いております。!(^^)! 大山のスキーシーズンも終盤に差し掛かってきました。 今年は例年より雪がかなり少なく、このままだと3月上旬には厳しい状態に・・・; ...

わたくしのつたないブログ記事ですが、何か少しでもお役に立てれば幸いです。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする