とっとりバーガーフェスタ2017、10/8・10/9の両日開催

スポンサーリンク

今夜は旧暦8月15日。中秋の名月
大山は少し肌寒い中秋の名月です。

個人的には季節感がある旧暦が好きです。
出来れば毎日のニュース等で
「おはようございます。今日は10月4日水曜日。旧暦の8月15日です」。
と太陽暦と太陰暦を併記してもらいたいものです。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日の話題は

とっとりバーガーフェスタ2017、10/8・10/9の両日開催

※画像はとっとりバーガーフェスタ公式サイトより

もはや大山の秋の恒例行事となった「とっとりバーガーフェスタ」

今年は10/8・10/9の両日に開催されます。

とっとりバーガーフェスタ2017 公式サイト

とっとりバーガーフェスタ2017 出展店舗

とっとりバーガーフェスタ2017 会場へのアクセス方法

今年はどのバーガーがグランプリに輝くのでしょうか!?

今年も時間を見つけて食べに行きたいと思います。

因みに、

「沢山バーガーを食べるので夕食はいらないなぁ」
「沢山バーガーを食べるので朝食はいらないなぁ」

と言う方は

「1泊朝食付きプラン」 「1泊夕食付きプラン」 「コテージ素泊まりプラン」

ご検討されてはいかがですか? ご予約はこちらから

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

10月7日・8日 空室あります

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする