大山まきばみるくの里、2019年3月16日スプリングオープン!

スポンサーリンク

お知らせ

3/16(土) ペンション・コテージ空室あります。

昨日からの雨がお昼前にあがった大山
午後からは晴れ間が広がったが、肌寒い一日。
まぁ、これで平年並みの気温と言ったところかな?!

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

3月も中旬に差し掛かり、冬の間閉鎖していた施設のオープン予定が発表されるようになって来ました。

さて今日のblog大山まきばみるくの里、2019年3月16日スプリングオープン!」

大山まきばみるくの里、2019年3月16日スプリングオープン!

大山周辺を代表する観光スポット「大山まきばみるくの里」。
昨年の12月3日から冬季休業中でしたが、今週の土曜日、2019年3月16日スプリングオープン!との発表がありました。

大山まきばみるくの里

大山の自然美が満喫できる大パノラマの”大山まきばみるくの里”
大自然の中で、疑似搾乳体験、アイス作りが体験できる。牛乳、乳製品をふんだんに使い、まきばの素材を生かしたメニューのレストラン。大山のおいしい牛乳、乳製品、また、牛乳を使ったお菓子のお土産が買える売店。
なんと言っても、みるくの里特製ソフトクリームは大評判です。
※以上、みるくの里のホームページより

営業時間 10:00~17:00
定休日  第2・第4火曜日

赤いりぼんから
A,伯耆町ガーデンプレイス経由で12分。
B,大山寺経由で14分。

詳細は大山まきばみるくの里のサイトでご確認下さい。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月16日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする