大山ホワイトリゾート2018-19シーズン終了

スポンサーリンク

お知らせ

3/16(土) ペンション・コテージ空室あります。

今日は朝から雨模様の大山。スキーシーズン最終日を悲しむかの如く、一日中雨が降り続いていました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

さて今日のblogでが冒頭でも少し触れましたが大山ホワイトリゾート2018-19シーズン終了」いたしました。

大山ホワイトリゾート2018-19シーズン終了

はるなのに~♪おわかれですか~♪
はるなのに~♪なみだ~がこぼれます♪

本日、3月10日をもって大山ホワイトリゾート2018-19シーズンが終了しました。
平年より2~3週間早いクローズです。
2018-19シーズンは暖冬&雪不足で非常に苦しいシーズンでしたが、
「年末に降った雪+2週間ごとに降る多少の雪+人口降雪機の稼動」で3月3日まで全コースで滑走が出来ました。

来シーズンこそはタップリ雪のあるシーズンを迎えたいものです。

尚、大山周辺のスキー場、近隣のスキー場の営業状況は以下の通りです。

近隣のスキー場の営業状況

いぶきの里スキー場  3月10日で営業終了
スノーリゾート猫山  3月3日で営業終了
琴引フォレストパーク 2月25日で営業終了
大山桝水高原スキー場 2月28日で営業終了
大山鏡ヶ成スキー場  3月10日で営業終了

えぇ・・・

軒並み終了です。

この冬西日本のスキーシーズンは終わりですね。

しかし・・・

毎年この時期はなんだか寂しい気分になります;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

3月16日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする