2019年の夏休みの受付は3月21日頃から開始する予定

スポンサーリンク

お知らせ

3/16(土) ペンション・コテージ空室あります。

ゴールデンウィークまで2ヶ月あまり。
今年のゴールデンウィーク、一旦ほぼ満室になったんですが・・・

えぇ・・・

ここ1週間、受付開始当初に予約した人のキャンセルの嵐;

中には、二つの宿(他の宿泊施設と当館)を同じ日に予約し、その後両方キャンセルされた方が;。キャンセルされて3時間位してから「間違えてキャンセルした。もう一度予約したい」との電話がありました。話を聞いてみると「後でどちらにしようか決めるつもりで・・・。間違えて両方キャンセルしてしまった」との事です;で、もう一度当館をOTAで予約しようと思ったところ、空室無しになっており電話をしてこられたようです;

えぇ・・・

勿論、お断りしました。

っと言うよりキャンセルされた後、別の方の予約が入り満室状態になり、お受けできない状態でした。まぁ、仮に空室があった場合でもお断りしたと思いますが(笑)

ゴールデンウィーク、キャンセルで空室のある日があります。

公式サイトで検索をして頂ければリアルタイムで空室状況が分かります。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「2019年の夏休みの受付は3月21日頃から開始する予定」

2019年の夏休みの受付は3月21日頃から開始する予定

実は3月に入り

「夏休みの予約はいつから出来ますか?」
「お盆の予約をしたいのですが」

と電話やメールでいただいております。

夏休みの予約受付、公式サイトは3月21日頃を予定

夏休みの予約受付に関しましたは、公式サイトは3月21日頃。
その他(じゃらん・楽天など)は4月1日からを予定しています。

昨年までと一部変更があります

但し昨年までと一部変更になります。

〇6月にペンションの部屋のちょっとした改装、レイアウト変更を予定しています。
夏休みに関しましては、新しい部屋タイプで募集いたします。

お盆期間はオンライン決済のみ

〇お盆期間は予約時に「オンライン決済(クレジット)のみに限定する予定です」
※ゴールデンウィークもそうですが、早い時期に予約をされた方のキャンセルがあまりにも多い為の対策です。クレジット決済限定にする事で「仮予約・とりあえず予約」の抑制が狙いです。

公式サイトの受付が開始しましたらまた当blogでお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

3月16日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする