現在、2020年2月末までの予約可能。

スポンサーリンク

いや~今日も蒸し暑かった~。天候は曇りなんですが兎に角蒸し暑い大山
そろそろ梅雨明けかな?
と思うのですが、全国の気象情報を見るとあちらこちらで大雨が降っているようです。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが、「現在、2020年2月末までの予約可能」

現在、2020年2月末までの予約可能

本日AM0:00より、10月以降の予約を受け付け開始しました。

えぇ・・・

ようやくと言うか・・・やっとと言うか・・・

消費税10%に伴う設定が面倒で先送り・先送りをくりかいしていました(苦笑い)

今シーズンのBBQプランは10/19まで

この夏休み大好評なのが赤いりぼんのバーベキュープラン。
今年のバーベキュープランは10/19(土)宿泊までと考えています。

えっ?!終わるの早くない?

そう思われる方もおられるかもしれません。
数年前までは10月下旬~11月1週目までバーベキューを提供していたことがあります。
ただこの時期になると稲刈りがおわり害虫「カメ虫」が飛来する可能性がかなり高いです。
ですのでここ2~3年は10月中旬でバーベキュープランを終了しています。

ペンション連泊プランについて

BBQプラン終了に伴いペンション1泊2食付連泊プランも10/19(土)で終了いたします。

ペンション1泊朝食付きプランは宿泊可能

観光省が推進している「泊食分離」。赤いりぼんでは1泊朝食付き(夕食無し)プランでのお泊りも可能です。※ペンションに限る。

朝食

大晦日は通常通り営業いたします

ペンションは大晦日も通常通り営業いたします。
コテージは年末年始は素泊まりプラン限定でご利用いただけます。

夕食

夕食

1月1日の夜、ペンションは店休日・コテージは素泊まり可能

1月1日の夜のお泊りについて赤いりぼんは3年前よりペンションはお休み。
コテージは素泊まりプラン限定でご利用いただけます。

プレミアムハウスは11月末で終了

プレミアムハウスは11月末を持ちまして本年の営業を終了いたします。
次年度はゴールデンウィークから営業する予定です。

上記をご理解の上、ご予約下さい。

赤いりぼんの公式サイトはベストレート保障(最低価格保障)です。

尚、予約は日程・人数が確定してからお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする