ペンション本館11月以降のご予約は今暫くお待ち下さい

スポンサーリンク

今日で9月も最後。明日からは10月。
報道によると今年の10月は・・・値上げラッシュとか;
値上げしてもそれ以上に収入が増えればいいんですが、現実は・・・;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「ペンション本館11月以降のご予約は今暫くお待ち下さいです。

ペンション本館11月以降のご予約は今暫くお待ち下さい

人・人間・悲しい

9月30日現在、赤いりぼんの予約可能期間

9月30日現在、赤いりぼんの予約可能期間は以下の通りです。

コテージ 2023年2月28日
プレミアムハウス 2022年12月20日(以後は春まで冬季休業)
ペンション 2022年10月31日

ペンション本館11月以降のご予約は今しばらくお待ちください

2日前に鳥取県の事務局が主催した全国旅行割の説明会にオンラインで参加しました。

・・・が

肝心なところ、重要なところがまだ未定の部分が多く、国からまだマニュアルも届いていないとのこと。

こんな状態で本当に10月11日にスタートできるんだろうか???

と思うくらいです。

一部報道では「事前予約した分も対応可能に?!」みたいな事を言っていましたが、
「対応できるよう検討している!」と言うレベルで「対応可能になってわけではありません」

その他にも「えっ!」みたいな事が何点かあり、事前予約された方が後で混乱しないよう、まだ11月以降の予約を開始しておりません(ペンション本館)。

ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする