スキープランの宿泊可能日を3/5までに延長しました

スポンサーリンク

今日の大山ホワイトリゾートは、土曜日と天候回復・そして北京冬季五輪の影響か沢山の人出で賑わったとか!?

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「スキープランの宿泊可能日を3/5までに延長しました」です。

スキープランの宿泊可能日を3/5までに延長しました

スキー

今シーズン何度かblogには書いておりますが、
ラニーニャ現象の影響で日本海側は大変な大雪に見舞われています。
大山も2022年2月26日現在235㎝の積雪があります。
因みに例年この辺りで最も多い積雪量を誇る大山鏡が成スキー場より、だいせんホワイトリゾートの積雪が多いです。

だいせんホワイトリゾートはいつまで営業できる?

2/26現在、今シーズンの大山ホワイトリゾートの営業終了日は発表されていません。
例年積雪があれば3/21前後の春分の日まで営業しておりましたが、、、
いかんせんこのコロナの影響が(T_T)

さて、今日のブログのメインテーマ!?である「スキープラン」ですが、
3/5(土)の宿泊まで延長しました。
※受付は3/3(木)午前9時で終了。

えっ!まだまだいけるんちゃうの???

わたくしもそう思います。
ただ、だいせんホワイトリゾートがいつまで営業するのか?
リフト料金に変更はないか? ← 春スキー特別割りみたいなのがでたらその方がお得な場合も!

この辺りがまだわかりませんので、とりあえず3/5(土)まで延長いたします。

その後、大山ホワイトリゾートが営業していた場合でスキープランをご希望の方は
通常のプランでお申込み下さい。その際、一番最後に通信欄が現れます。
その通信欄に「スキー・スノボです」とご記入いただければ、リフト割引券の対応をいたします。※春スキー特別割のようなリフト券が発売になった場合、赤いりぼんでのリフト券販売は中止いたします。

また、リフトが部分営業になった場合、リフト料金が変更になり(安くなる)、利用できなくなる場合があります。予めご了承下さい。

今年は久々に春休みもスキーが楽しめそうです♪

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする