GoToキャンペーン、予約時のサイト別注意事項

スポンサーリンク

台風10号の進路が気になります。
今の進路予報では大山は暴風圏から外れると思われます。が
念のため本日の夕食(バーベキュー)終了後、ガーデンテーブルセットやターフ等外回りで飛びそうなものを片づけました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「GoToトラベルキャンペーン、予約時のサイト別注意事項です。

GoToトラベルキャンペーン、予約時のサイト別注意事項

GoToトラベルキャンペーンがスタートしてまもなく1ヶ月半。
見切り発車の部分や途中での必要書類の変更・追加等で混乱している方も多いのではないかと思います。 ← わたくしもそうです(笑)

もうすぐ9月4連休ですし、秋の行楽シーズンに向けて、今一度GoToトラベルキャンペーンについて纏めたいと思います。

予約の際の注意事項

じゃらんネット

じゃらんネットのIDが必要です。

じゃらんネット・福利厚生経由は対象・非対称がある

じゃらんネット(リクルート)が契約している福利厚生団体からの予約の場合、対象になる・ならないがあるようです。これにかんして、じゃらんネットの宿泊施設用カスタマーに確認しましたが、各福利厚生団体の対応ですのでじゃらんネット側ではわからないとの事。※勿論宿側でもわかりません。
ご予約の前に各自加盟されている福利厚生団体にご確認ください。
※後からでは対応できない場合が多いです。

楽天トラベル

楽天トラベルでご予約される場合、GOTOクーポンをGETしてからご予約下さい。

予約前にGoTo割引クーポンをGETしなけらば割引適用になりません。

ヤフートラベル

ヤフートラベルは、事前のクーポンゲットは不要ですが、予約時にGoTo割のクーポンを必ずご利用下さい。

公式サイトオンライン予約について

公式サイトでご予約頂いた場合、予約完了後必ずSTAYNAVIでクーポン券を発券 してください。

電話予約は適用外

当ブログで何度かお知らせしておりますが、GoToトラベルキャンペーン、電話予約は適用外です。※不正防止の為、システムに宿泊者のデータ保管が必要です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする