楽天・ヤフーで予約される方まずGOTOクーポンゲット!

スポンサーリンク

今日は少し雲が出ていたせいか昨日程の暑さは感じませんでした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「楽天トラベル・ヤフートラベルで予約される方、まずはGOTO割引クーポンをゲットしましょう!です。

楽天トラベル・ヤフートラベルで予約される方、まずはGOTO割引クーポンをゲットしましょう!

8月6日付けのブログで「楽天トラベルでご予約される場合、GOTOクーポンをGETしてからご予約下さい」との記事を書きました。。。

が、GoToトラベル割引クーポンをゲットせずに予約される方が沢山おられます。
因みに前回のブログには記載されておりませんが、ヤフートラベルについても楽天トラベルと同様先にGoTo割引クーポンをGETしなけらば割引適用になりません。

なぜ、再び同じような記事を書いたか!?

なぜ再びこの話題をblogに書いたかと言うと、、、

沢山の方がGoTo割引クーポンをGETせずに予約されているからです。

お盆明けにご予約頂いた方に関しては1/3がGoTo割引クーポンをゲットされずに予約されています。
勿論、割引クーポン券をゲットしていないわけですから、価格は通常価格。

まぁ、あとから還付手続きを取ればいっか?!

いいえ、楽天トラベルの場合2020/07/30 PM10:00以降の予約に関しては還付手続きはできません。※ヤフートラベルも少し日付は違います(楽天より早い)ができません。

楽天・ヤフートラベルはまずGoToクーポンゲット

GoToトラベル割引を適用するためには必ず初めにGoTo割引クーポン券をゲットする必要があります。

因みに、わたくしがGoToトラベル割引の適用されていない事に気づいた方に関しては、電話やメールでお知らせしているんですが、仕事中やメールアドレスが変わっておられるなどで連絡がつかない方がおられます。

もう一度、書きます。

楽天トラベル・ヤフートラベルでGoToトラベル割引を適用するためには必ず初めにGoTo割引クーポン券をゲットする必要があります。

尚、「じゃらんネット」に関しては、本件は当てはまりません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする