仮予約不可・人数・日程確定の上ご予約ください

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「仮予約不可・人数・日程確定の上ご予約ください」です。

仮予約不可・人数・日程確定の上ご予約ください

人・人間・ばつ

6月、例年であれば閑散期なんですが、今年は大山宿泊キャンペーンやWeLove山陰キャンペーンのお陰で忙しくさせていただいております。
ただそうなってくると多くなるのが、、、仮予約の電話;

「とりあえず〇部屋押さえてください」

「人数は最大〇〇人です」

「〇月〇日を仮予約で・・・」

と言った、お問い合わせがあります。

上記につきましてはお断りいたしております。

「仮予約」「とりあえず予約」「人数はあとで・・・」

当館ではもともと「仮予約」「とりあえず予約」「部屋だけ抑えて人数はあとで・・・」
はお断りしております。

もともと、ペンション本館は4部屋で、ここに独立棟のコテージとプレミアムハウスをプラスしても6部屋しかない小さな宿です。

その小さな宿で、不確定要素の多い「仮予約」や「部屋だけ抑えて人数はあとで・・・」と言った形で予約を受け、大幅な人数減やキャンセルになった場合、経営に与える被害は甚大です。

また現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、組数人数を制限して営業している事からも、ご宿泊者数・組数は制限しております。

上記をご理解の上、ご予約をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする