今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランは10/20まで。

スポンサーリンク

お知らせ

10月7日(土)ペンション(4~5人部屋)1部屋・コテージ(素泊まり限定)空室あります。

只今午後11:00を少し回った頃。
台風24号の影響で大山に降っていた大雨は峠を越しました。
幸い被害はありません。
大山は風は殆ど吹かず、ただただ雨が降っている状況。
降り始めからの総雨量が300mm.を越えました。
鳥取県西部を流れる日野川が一時氾濫危険水域を越えましたが、
今は水位が下がってきています。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

1年間に「非常に強い勢力」で台風が上陸するのは観測史上初との事です。

さて今日のblogは今シーズンのバーベキュープランは10/20(土)まで

今シーズンのバーベキュー(BBQ)プランは10/20まで。

このところ、
Q 11月の連休、バーベキュープラン(BBQ)は予約できますか?
とのお問い合わせが入っています。

A 1泊2食付、バーベキュープラン(BBQプラン)は10月20日(土)で終了いたします。

それ以降につきましては、基本洋食プランです。

大山はここの所、気温がぐ~んと下がっています。

流石に朝晩は冷え込むようになりました。

住んでいるわたくし達でそうですから、

観光でこられる方でしたら、余計に寒く感じるかもしれません。

コテージ素泊まりプランでバーベキューの最後は12月初め

因みにコテージ素泊まりプランで

例年最後にバーベキュー(BBQ)をされるのは11月下旬~12月初め。
※過去お正月にBBQをされたツワモノが2組いらっしゃいます ^_^;

これから台風24号の進路にあたっている地域の方、十分に気をつけてください!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする