台風25号発生!24号の後を追うコースか?

スポンサーリンク

お知らせ

10月7日(土)ペンション(4~5人部屋)1部屋・コテージ(素泊まり限定)空室あります。

只今午後11:30を少し回った頃。
台風24号に刺激された秋雨前線の為でしょうか?!
大山は少し強めの雨が降っています。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日お泊りの方の夕食はバーベキュー
赤いりぼんのバーベキューは基本、雨は大丈夫。
無事、バーベキューを楽しんで頂きました。

さて今日のblog「台風25号発生!24号の後を追うコースか?」

台風25号発生!24号の後を追うコースか?

えぇ・・・

もうやめて欲しいです;

昨日のお昼のテレビ番組ひるおびで気象予報士の森さんが、なんだか意味深な事をいっていましたが・・・この事か;

台風25号発生!24号の後を追うコースか?

マリアナ諸島近海を進んでいた熱帯低気圧が発達し、29日(土)15時にグアム島近海で台風25号に。

海水温の高い海域を進み発達。日本へ影響する可能性も?

台風25号は海面水温の高いエリアを進みながら発達する可能性あり。
太平洋高気圧の西への張り出しが強くないため、フィリピンや台湾に達する前に、24号と同じように北上する可能性あり。

スーパーコンピューターによる予想モデル

スーパーコンピューターのシミュレーション結果では、台湾から中国大陸に向かうモデルから九州に向かって北上するモデルとばらつきがある。

時期的に、なんだか台風25号の方が心配になってきた。

いやいや、その前に台風24号に備えなければ!

みなんさん、愈々台風24号が近づいてきます!
台風の進路にあたる方は厳重に警戒を!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする