今年もやります【スキー・スノボに夢中】プラン

スポンサーリンク

今朝はとても冷え込んだ大山。
しかしお昼は気温も上がり、まるで秋のような高い青空
流石に夕方日が落ちるとぐっと冷え込みます。
因みに…スキー場はまだ根雪はありません ^_^;
さて、今年もやります。【スキー・スノボに夢中】

スキー

[【スキー・スノボに夢中】 プラン内容 ]

2日券リフト割引券付き!
当日AM9:00以降到着OK!スキー場まで無料送迎付き
大山ホワイトリゾートスキー場の駐車場まで車で7分!※平時
★宿泊当日
AM9:00 以降の到着OK! 着替えの後スキー場まで送迎。荷物預かり可。
※チェックインはPM4:00~です。
※スキーに行かず部屋で・・・はお断りいたします。
チェックインはあくまでPM4:00~です。
★宿泊翌日
通常朝食時間はAM8:00ですが、AM7:00より朝食OK!
AM8:30までに大山寺(車で7分程度)に到着できれば、
スキー場近くの駐車場に車が止められると思います。
※保障するものではありません。
★2日間リフト券割引券
大人通常 8,600円 → 7,000円 小学生以下 6,500円 → 5,500円
になるリフト割引券を差し上げます。
※スキー場でリフト券を購入の際提示して下さい。
★格安スキー用具レンタル割引券
スキー(板、ストック、ブーツ)スノボー(板、ブーツ) 2,600円
※提携レンタル店で各自でレンタルして頂きます。
【スキー・スノボの後に温泉に・・・】
大山ホワイトリゾート駐車場(大山博労座駐車場)の近くに『豪円湯院』があります。
スキー・スノボの後に温泉につかってから赤いりぼんにお越し頂くのも良いかと思います。
この場合は、荷物がありますので、駐車場までマイカーで行かれる事をお勧めします。
※12/31・1/1・1/9・1/10は対象外。
※通常プランでご宿泊の方でもリフト割引券は差し上げます。
公式オンライン予約はこちら
-------ここまで------------------
しかし・・・早く雪積もらないかなぁ。。。

関連記事
大山ホワイトリゾートリフト券割引券(大山スキー場)2016
12月・お正月の大山積雪状況と米子自動車道チェーン規制について
冬米子自動車道をご利用の方は米子ICを利用して下さい。
山陰道で鳥取方面からお越しの場合、大山ICを利用して下さい

ペンションとコテージのトイレをリフォーム

トイレを全館新型(勿論温水洗浄機能付き)にしました。
※部屋に付いているユニットバスのトイレは除く
これでeco(省電力・節水)にもなると思います。
※プレミアムハウスは以前より温水洗浄機能付きトイレです。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!
オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ペンション赤いりぼんんおオンライン予約

オンライン予約・空室確認はこちらから

ご予約は、公式ホームページからがお得です♪

2015/01/26より、
公式ホームページからのオンライン予約でも
クレジットカード決済が可能になりました。

因みに、
公式ホームページ、又は直接電話での予約より
価格の安いプランはありません!

又、
公式ホームページのみのプランもあります。
「じゃらん・楽天等」のネットエージェントを経由しない
直接予約、大歓迎です!!

当日現地でのカード決済についてはこちらをご覧ください。
【当施設はペンションです】

※飲んで騒ぐ等、お部屋での宴会は固くお断りいたします。




オンライン予約はこちらから

人気記事

12月・お正月の大山積雪状況と米子自動車道チェーン規制について
冬米子自動車道をご利用の方は米子ICを利用して下さい。
この夏多かった質問をQ&Aにまとめました。
コテージ素泊まりプランのQ&Aを追加しました。
大山森の国(アスレチィック)に一番近いペンションです
大山の天気と気温はこちらを参考にしてください。
公式ホームページからのオンライン予約がお得♪
公式ホームページからのオンライン予約でクレジットカード決済が可能になりました。

ペンション赤いりぼんから車で3分の所にコンビニが出来ます。

大山の天気と気温はこちらを参考にしてください

良かったら下のボタンを押してください m(__)m 



大山ペンション赤いりぼん

TEL0859-53-8041

  

※深夜・早朝のお電話はご遠慮ください


大山ペンション赤いりぼんの公式サイトはこちら

Amazon



ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)
down
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする