スキーに夢中・熱中・全力プラン(リフト券付プラン)の受付終了

スポンサーリンク

お知らせ

2/23(土) コテージ空室あります。

今日は朝から所用で下界(米子市)に。
いや~下界は暖かい。そう言えばこの冬の米子市の積雪は・・・0cm。

えぇ・・・

まったく積もっていません。ここにも記録的暖冬の影響が出ていますね。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「スキーに夢中・熱中・全力プラン(リフト券付プラン)の受付終了」
のご案内

スキーに夢中・熱中・全力プラン(リフト券付プラン)の受付終了

今日は2月21日です。
そう、まだ2月21日です。。。が、
スキーに夢中・熱中・全力プラン(リフト券付プラン)の受付を終了いたします。

スキーに夢中・熱中・全力プラン(リフト券付プラン)の受付終了の理由

2月21日夕方現在大山ホワイトリゾートの積雪は60cm。
友人が本日大山ホワイトリゾートの写真をSNSにUPしていました。
ゲレンデは雪はバッチリ貼り付いているとの事。

じゃ、何故「スキーに夢中・熱中・全力プラン(リフト券付プラン)の受付を終了するのか?!」

大山ホワイトリゾートの積雪が今以上に減った場合、エリアを限定しての営業になる可能性があります。
その場合、リフト料金が変更になる事もあり、赤いりぼんで販売する割引2日券と同等かそれより安くなる可能性もあります。

以上の事から本日で「スキーに夢中・熱中・全力プラン(リフト券付プラン)の受付を終了」いたしました。

しかし・・・

早いなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

2月23日(土) コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする