ゴールデンウィークにペンションで連泊希望の方の予約方法

スポンサーリンク

お知らせ

2/23(土) コテージ空室あります。

昨日からの雨は今日の午前中はまだ少し残っていた大山ですが午後には上がりました。
そして生暖かな風が吹いていた昨日とはうって変わって、冷たい北風が!

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

大山ホワイトリゾートの積雪は60cm。
まぁ、良く持ちこたえたといったところでしょうか!
週末には再び寒気が来る予報です。 ← 今年は何度も裏切られましたが!

さて今日のblog「ゴールデンウィークにペンションで連泊希望の方の予約方法」

ゴールデンウィークペンションで連泊希望の方の予約方法

今年のゴールデンウィークは10連休と言う事もあり例年より予約が早いです。

長期休みと言うことで、例年より長い旅行を計画されているんでしょうか?
連泊を希望される方もいつもの年より多いように感じます。

さて、以前から何度かこのblogにてお知らせしておりますが、
赤いりぼんは家族運営の小さな宿で繁忙期は超多忙を極めます。

GWに関しては1泊2食付きの場合、食事はバーベキュー(BBQ)限定の対応です。

Q, ペンションに2連泊のした場合、夕食はどうなりますか?2日ともBBQですか?

っとのお問い合わせがありました。

A, 1泊はBBQ、1泊はB&B(1泊朝食付き)のご予約でしたら可能です。

簡単に説明すると、

1日目は、夕食付(BBQ)・2日目は朝食付き・夕食無し・3日目は朝食付き。
※夕食(BBQ)を二日目夜に変更可能。この場合初日の夕食はつきません。
※自炊は出来ません。外食をお願いします。

上記の形でしたらGW期間でも連泊をお受けできます。

GW、ペンション連泊のご予約方法

1泊2食付と1泊朝食付きを一日ずつご予約下さい。

例) 5/1 1泊2食付BBQプランで予約
5/2 1泊朝食付きプランで予約

こんな感じです。勿論逆も可能です。

尚、今年のGWは既にかなりの予約が入っているため、ご希望に添えない場合があります。

ただ昨日のblogに書きましたが、「予約」 → 「キャンセル」が結構あります。
一度空室検索して満室だった場合でも暫くしたら「キャンセル」が出ている場合があります。

こまめにチェックしてみてください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

2月23日(土) コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする