カーナビで赤いりぼんを目指してこられる方にお知らせ

スポンサーリンク

お知らせ

年末年始、空室あります。

ここ最近、年末が近づいているからか事務関係の仕事がかなり忙しい。
しかも大山の紅葉は落葉をむかえたが、大山山麓・麓は今が見頃。
まだ紅葉狩りにこられる方が結構多いです。。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「カーナビで赤いりぼんを目指してこられる方にお知らせ」

カーナビで赤いりぼんを目指してこられる方にお知らせ

えっ?何々??

っと思われる方もおられるとおもいます。

まず、はじめに

赤いりぼんはカーナビにだいたい登録されています!

電話番号検索 0859-53-8041

では先ほどの「カーナビで赤いりぼんを目指してこられる方にお知らせ」は・・・?

正確には・・・

赤いりぼん以外が目的の方でカーナビで赤いりぼんを目指してこられる方にお知らせ

先日夕方

おきゃくさん 「今日予約した〇〇ですが・・・」っとご年配のご夫婦が。

実はその日、夕方から子どもの行事があり赤いりぼんはお休みにしていた。

赤いりぼん  「うちは今日はお休みでお泊りのご予約はないんですが・・・」

おきゃくさん 「そんなはずはない。ちゃんと予約した。赤いりぼんって書いてある」

とPCから印刷した予約の詳細は見せられた。

まずい;予約があったのを忘れていた・・・っと思ったが、お客さんから見せられた予約の詳細の紙をみてみると・・・。

ペンション〇〇〇 ← うちではない(ホッ!)

赤いりぼん  「うちではありませんよ。ここにペンション〇〇〇って書いてあります。」

っと言うと、

お客さん   「えっ?そんなはずは無い。赤いりぼんに予約した」

印刷された紙をよーく見ると「アクセスの際、カーナビには掲載されていないので、ペンション赤いりぼんを設定・・・」っと書かれていた(笑)

赤いりぼん  「ここ見てください。「赤いりぼんを目指して・・・」っと書かれています。今夜予約されたのはペンション〇〇〇です。」

おきゃくさん 「えっ???じーと紙を見ながら。すみません。赤いりぼんに予約したつもりでした。」

えぇ・・・

良かったです。うちのミスではありません。正直あせりました。

「カーナビを赤いりぼんを目標に」は時々ある

実は、今回と似たようなケースが年に数回あるんです。
ただ「予約したペンションを間違えた」っと言うのはあまりありません。
お泊り予定の宿がカーナビに掲載されていないので「カーナビを赤いりぼんを目標に」設定し、到着したらそのまま赤いりぼんに入ってこられ「今日予約した〇〇ですが・・・」
うちに予約が無い旨を伝え、予約した宿名を聞くとペンション〇〇〇やペンション△△△(複数)。

道案内だと思ってちゃんと案内しています。

ただ、たまに・・・

不機嫌になられる方がいるんですよねぇ。。。

自分が間違えたんだから直に「間違いました。すいません」っと言って欲しいものです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする