GOTOトラベルキャンペーン、直接予約の方も対象になりそう?!(7/22~8/31)

スポンサーリンク

只今23時を回ったところ。外は雨が降っています。
今日の大山、雨時々土砂降り;

えぇ・・・

毎日雨です。

暦の上では二十四節気の一つ「大書」

二十四節気「大暑 (たいしょ)」 7/22~8/6頃

梅雨明け直後の最も夏らしく暑い時期です。
「梅雨明け十日」とも言われ、一年で最も暑さが厳しくなる頃です。
夕立ちや雷も多く、気温もこれからどんどん上がっていきます。

天気は当たっていますが、まだ梅雨が明けておりません。
またそこまで暑くもない。
今年の夏はいろんな面でいつもの夏と違うような気がします。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「GOTOトラベルキャンペーン夏休みの宿泊は何と対象になりそうです。

GOTOトラベルキャンペーン、7/22~8/31宿泊は何とか対象になりそう

人・人間・悲しい

何かと話題の多いGOTOトラベルキャンペーン。
今日WEBでの説明会があったようです。← 残念ながら参加しておりません。

が参加した方からある程度の情報は教えていただきました。

7月22日~8月31日の宿泊について

一番心配していた夏休み期間の宿泊、

7/22~8/31日までの宿泊については、宿泊施設が参加登録されれば、ネットで予約された宿泊に関してはどのブッキングエンジン(簡単に言えば予約システム)を使用していても割引(還付)対象になる。
逆に9月1日以降に関しては、第三者機関として登録されたブッキングエンジンを使用しない限り対象にならない。電話予約に関してもしかり。

と言う事。
とりあえずこれが確認できたことが大きい。

9月以降に関しては

9月以降に関しては、極端に言えば、

「電話予約は受け付けしません」

「電話予約は割引の対象にはなりません」

「OTA(予約サイトからご予約ください)」

とホームページや電話予約の際に伝えればそれはそれで何とかなる。

と言う事で、7/22~8/31にご宿泊の方に関しては直接ご予約頂いた方もGOTOトラベルキャンペーンの対象になりそうです。 ※まだ確定ではありません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする