OTA(ネット予約サイト)で既に予約された方、そのままでは割引になりません

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「OTA(ネット予約サイト)で既に予約された方、そのままでは割引になりませんです。

OTAで既に予約された方、そのままでは割引になりません

人・人間・驚き

開始まであと二日と迫った全国旅行支援。

しかしながら…各旅行会社やOTA(ネット予約サイト)、宿泊施設など大混乱になっているとの事。本当にできるのか?

えぇ・・・

間に合いません。( ̄д ̄)

楽天トラベルは10/12チェックイン以降で対応

るるぶトラベルは10/15チェックイン以降で対応

です。

じゃらんネットはまだ情報が出てきておりません。

なにゆうてんねん(怒)あと二日やで(怒)(怒)知らんはずないやろ-(怒)(怒)(怒)

いいえ。本当に知らないんです (T_T)

なぜ間に合わないの?

なぜ各予約サイトや自治体の対応が遅れているのか?

それは・・・全国都道府県、自治体ごとに仕組みが違うから!

GOTOトラベルキャンペーンのように全国一律ではないんです。
詳細は書くと長くなりますのでまたいずれブログのネタに困った時に書きます(苦笑い)

OTA(ネット予約サイト)から既にご予約の方へ!

そのままでは割引になりません

じゃらんネット・楽天トラベル等OTA(オンライントラベルエージェント・ネット予約サイト)で既にご予約されている方、

「後は必要書類をもって旅行に行けば割引に・・・」

なりません!

人・人間・ばつ

既にネットご予約サイトからご予約済みの方は「全国旅行支援」のクーポン等を「後付け処理」しなけらば、割引の対象になりません。このクーポンなどの後付け処理は予約されたサイトでご自身で行う必要があります。そのままにして旅行に出かけられても適用になりません。クーポン後付け処理の方法につきましては各予約サイト毎に違います。ご予約されたサイトでご確認の上処理をお願いします。

尚、後付けの方法につきましては、各予約サイトで確認してください。こちらではわかりません。

また予約サイトが全国旅行支援に完全対応になった場合はクーポンの後付け処理は必要なくなるのではないかと思います。※詳細は各予約サイトでご確認ください。

しかし・・・

旅行会社や宿泊施設にとっては、もはや「全国旅行支援」では無く、

残酷旅行試練の様相を呈しています (T_T)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする