東京オリンピック聖火リレー5/21大山町内で実施

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「東京オリンピック聖火リレー5/21大山町内を通りますです。

東京オリンピック聖火リレー5/21大山町内で実施

今何かと話題の東京オリンピック!
その東京オリンピックの聖火リレーが愈々鳥取県での行われます。

因みに聖火リレーは、ベルリンオリンピックの際ナチスドイツが国威発揚の為に行ったもので・・・
このコロナ禍、無理をしてするほどの事はないと思うんですが、、、

道の駅大山恵みの里5/21聖火リレーの為14時~駐車場閉鎖

以下は道の駅大山恵の里の公式サイトより

道の駅 大山恵みの里は、5月21日(金)に開催される東京2020オリンピック聖火リレーの、大山町の発着地点となりました。
道の駅の駐車場より、聖火がスタートし、またゴールします。
そのため、店舗前・横の駐車場の利用を当日お昼ごろから制限させていただき、14時には閉鎖させていただきます。

◎長時間(長期間)、車を置いて道の駅から離れられることは、ご遠慮いただきますよう、重ねてお願いいたします。
※階段を降りた名和PA駐車場は、台数制限がありますが、ご利用は可能です。
また、隣接する町道も交通規制が実施され、通行止めとなる部分がありますので、ご注意ください。

※当日、道の駅 大山恵みの里は、通常通り営業いたします。
ご来店の皆さまには、駐車場のご利用にご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、聖火リレーの観覧については、事前申し込みが必要です。(現在、応募は締め切られています)
聖火リレーの様子は、インターネットライブ中継(NHKサイト)でもご覧いただけます。

■交通規制・観覧に関するお問い合わせ
大山町役場 社会教育課 TEL0859-54-5211

■聖火リレー全般に関するお問い合わせ
東京2020オリンピック聖火リレー鳥取県実行委員会
(鳥取県庁スポーツ課) TEL0857-26-7921

■ http://daisen-meguminosato.jp/michinoeki/2/v159/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする