ペンション本館12月29日臨時休館/コテージは営業

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ペンション本館12月29日臨時休館です。

ペンション本館12月29日臨時休館※コテージは通常通り営業

ここにきて全国各地で猛威を振るっている新型コロナウィルス。
東京の新規感染者数は949人。全国でも3800人を超える新規感染者が出ているとのこと。
大変な事態。に直面しております。

既にご存じの通り新型コロナウィルス感染拡大防止の為年末年始のGoToトラベルが一時停止されました。

これに伴い、赤いりぼんでは年末年始はほぼ満室状態でしたが、かなりのキャンセルが発生。
12月29日このブログを書いている時点で宿泊者がゼロになりました。
そこでここは思い切ってペンション本館を休館することといたしました。
コテージ素泊まりプランは通常通り営業いたします。

尚、先日ブログにも書きましたが、この年末年始GoToトラベルを利用して宿泊される予定の方の無料キャンセルが12月27日まで延長されました。
キャンセルされる方は27日までにお願いいたします。
※28日以降にキャンセルされた場合は通常通りキャンセル料が発生します。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする