2月末までの宿泊で新規予約はネット予約/オンライン決済限定

スポンサーリンク

ブログを愛読されている方 ← そんな人おれへんか(>_<)
はご存じかと思いますが、このシーズンの大山ホワイトリゾートはたっぷりの積雪がありますが…コロナ禍で人出がかなり少ないです。
勿論、この人出が少ない影響は宿泊施設を営む当館にもでております。
っといってこの事を嘆いても仕方がないので、今月2月末まで新たな取り組みをする事といたしました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「2月末までの宿泊で新規予約はネット予約/オンライン決済限定」です。

2月末までの宿泊で新規予約はネット予約/オンライン決済限定

2月末までの宿泊で新規予約はネット予約/オンライン決済限定

その取り組みとは…「予約をネット予約限定にする」。決済方法を「クレジット決済限定にする」の二つです。
期間はいずれも2022年2月5日~2022年2月28日迄にご宿泊の方で新規ご予約の方。
※既存の予約は対象外。

今回の取り組みを実験的にする理由

オンライン予約限定について

電話での予約の場合、時々あるのが「聞き間違い」「言い間違い」。
例えば、1月4日(よっか)と1月8日(よーか)。これ結構あります。
復唱してもお互いが聞き間違えることがあるんです。
次に「電話で予約した」「問い合わせの電話だけだった」「仮押さえを依頼した」「キャンセルの電話を入れた」etcこれもあります。キャンセル料を払いたくないと故意にする人もいますし、中には本当に勘違いでどこの宿をとったか分からなくなり、別の宿宿泊していたと言う事も。。。

クレジット決済について

クレジットカード・キャッシュレス決済

オンラインクレジット決済については、これを推進する事で基本現地での決済がないわけですから、チェックイン・チェックアウトをスムーズに済ませる事ができます。
チェックイン・アウトの手続をスムーズに済ませることにより、コロナ禍、三密回避を推進したいと考えています。

以上の事から、今月(2022年2月末)までにご宿泊希望で、新規ご予約の方はネット予約・オンラインカード決済限定とさせていただきます。

オンライン予約はこちらのサイトで!

パソコン

公式サイト・じゃらんネット・楽天トラベル、以上3サイトから予約頂けます。
るるぶトラベルについては現在検討中。
ヤフートラベル・e宿につきましては、2月末までの宿泊新規予約は現在停止しております。

尚、いずれのサイトも3月以降の宿泊に関しては現地決済で予約可能です。
※但し現地でのお支払いは現金・paypay・aupayです。

ご理解ご協力をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする