クレジット決済の再開は4月中頃を予定(直接予約の方が対象)

スポンサーリンク

お知らせ

3/30(土) ペンション・コテージ空室あります。

今日は朝から強風が吹き荒れた大山
落ち葉が舞い、木の枝が折れ散乱。
お泊りの方のチェックインの前に2度落ち葉掃きを試みたんですが・・・
あまりの強風に途中であきらめました(-_-;)

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

先日も当blog「GWまで一ヶ月です。そろそろ早期予約の方のキャンセルが出る頃」っとの記事を書きましたが・・・予感が的中しました; ← あたって欲しくない;
今日、一日で4件のキャンセルが入りました。
全て、OTA(じゃらんネット・楽天トラベル等)からの予約分です。
3/27現在の空室状況はブログの最後に記載しておきます。

さて今日のblog「クレジット決済の再開は4月中頃を予定」

クレジット決済の再開は4月中頃を予定(直接予約の方が対象)

ペンション赤いりぼん利用可能カード

赤いりぼんでは、直接お電話でご予約をいただいた方や、公式サイトよりご予約いただいたかを対象に現地精算でのクレジット決済が可能。

でしたが・・・2月後半にクレジット端末が故障。
現在、現地決済は現金のみとなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

でクレジット決済の再開予定ですが、4月中頃を予定しております。

えっ?えらい時間かかってるんちがうの?

丁度端末が新型にリニューアルする時期&年度末などが重なり4月の中頃まで時間がかかるようです。

尚、オンライン決済はご利用いただけます。
クレジット決済をご希望の方はオンライン決済をご利用下さい。

現地でクレジット決済をご利用いただけるのは

尚、現地でクレジット決済をご利用いただけるのは

直接お電話でご予約を頂いた方や、公式サイトよりご予約頂いた方です。

OTA(じゃらんネット・楽天トラベル等)からご予約の方は現地決済は現金のみです。
クレジット決済をご希望の方は、ご予約時にオンライン決済をお願いします。

2019年ゴールデンウィークの空室状況(3/27現在)

4月27日 ペンション・4人部屋1部屋。プレミアムハウス(4~7人)
4月28日 ペンション5人部屋1部屋
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  満室
5月2日  ペンション3部屋続き(6~7人)。プレミアムハウス
5月3日  ペンション3部屋続き(6~7人)
5月4日  ペンション3部屋続き(6~7人)
5月5日  ペンション2間続き(4~5人)・3部屋続き(6~7人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年3月27日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、コテージ・プレミアムハウスはまもなく「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

3月30日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする