コテージ(ログハウス)のサイトをリニューアルしました。

今日は久々に雨が降った大山。気温も低く・・・いや平年並か!
今までが異常に高かったせいか寒さが答えます。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog

コテージ(ログハウス)のサイトをリニューアルしました。

赤いりぼんのコテージのサイトはこちら

コテージのサイトを作ったのは2011年の冬。
当時会社勤めをやめた私。半年間デザイン系の職業訓練校に通いました。
その時に作ったのが今までのコテージのサイトでした。
※当時はホームページと呼ぶことが多かった。

因みに一番初めに作ったサイトは1995年。
まだwin95の頃に作ったペンションのホームページ。
IBMホームページビルダーを使用して作成しました。

今はDREAMWEAVERを使っています。
が職業訓練校時代にHTMLタグを使ってホームページを作ることを習ったのでメモ帳でテキスト編集することが結構多いです。

さて本題に戻りますが、

コテージのサイト、2011年に製作した後、多少の手直しはしましたが、ほぼ空室状況を更新するだけでした。
流石に古さが目立つのと、スマホ対応ができていなかったので、ようやく重い腰を上げて全面リニューアルしました。

と言っても、元のデザインは2年前に作ったプレミアムハウスのデザインを使用しましたが(笑)

あっそれと、一応モバイルフレンドリーにも対応しています。
多少見にくいもしれませんが(苦笑)

そして、なんと!

4/28・29の両日、コテージキャンセルでました。

因みにコテージは21日前よりキャンセル料の対象となります。
4/28の21日前は・・・;4/7。4/6ですとキャンセル料の対象にはなりません;

えぇ・・・

「取り合えず予約しといた」感があります。

みなさん、予約は確定してからお願いします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

ゴールデンウィークの空室状況

4/28・29・4・5 ペンションのツイン・トリプル ×
5/3 満室。

※空室状況についてはblogの記事を書いた時点の状況です。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする