瓶ビールの取り扱いをやめました

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「瓶ビールの取り扱いをやめましたです。

瓶ビールの取り扱いをやめました

赤いりぼんでは少し前(夏休み?)から瓶ビールの取り扱いをやめました。

えっ!?なんで??

そう思われる方もおられると思います。

何故、瓶ビールの取り扱いをやめたのか?

それは・・・

・・・

瓶ビールの売上が極端に減ったから。

以前から瓶ビールの売り上げが落ちいているなとは思っていました。
※以下は2018年10月に書いた記事。

そこに追い打ちをかけたのが、新型コロナウィルス。

瓶ビールの場合「注いだり注がれたり・・・」数人で分け合うのが殆ど。
これが、新型コロナウィルス感染拡大の影響で極端に少なくなりました。

因みにビールが売れなくなったのではありません。
缶ビールはけっこう注文あります。
缶ビールだと一人一人頼まれることが多いです。

でそうこうしているうちに瓶ビールの消費期限が;

と言う事で思い切って今年の夏で瓶ビールの販売を終了しました。

尚、缶ビールは引き続き販売しております!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする